年末のご挨拶

早いもので今年も残すところわずかになりま

した。

今年も保護者の皆様には様々なことにご協力

いただきありがとうございました。

4月から少しずつ行事ができるようになり

誕生会や親子遠足、運動会、発表会など、

人数制限なしでお家の方に参観や参加をして

いただくことができました。

子どもたちも、とても嬉しそうに行事に参加

していて、自粛しなければならない長い期間

がやっと終わたんだなと、ほっとしています。

まだ再開できていない行事や屋外体験施設

【ひみつきち】での活動も来年からできるよ

うに計画していますのでどうぞ楽しみにして

いて下さい。

インフルエンザが流行っています。お身体に

気をつけて良いお年をお迎えください。