5月26日(火)
22日(金)
芋苗植えをしました🌱
初めての苗植え
先生のお話をよく聞いた後
穴を掘って🕳️
丁寧に苗を持ち🌱
上手に植えることができました👏
お手伝いに来ていただいた保護者の皆様
お忙しい中ありがとうございました。
25日(月)
次世代食育応援事業の方々に
食育講話をしていただきました♪
紙芝居やクイズでわかりやすく
食に関する知識や意識を
高めることができました🍚🥗🍖
身近な野菜に触れることもできて
芋苗植えをしたばかりの年長さんも
興味津々でした🥕🥔🌽🫛
次世代食育応援事業の皆さん
楽しい時間をありがとうございました😁






















