👦🏻👩🏻親子お見知り会👧🏻🧑🏻

5月14日(金)

過ごしやすいお天気の中☀️

 

幼稚園で

 

親子お見知り会を行いました😁

 

 

おうちの人とみんなで

 

自己紹介をしたり

 

ゲームをしたり

 

ホールやクラスでお弁当を食べたり

 

楽しく過ごしました🧒🏻👦🏻👧🏻🧑🏻👶🏻🧑🏻‍🦱👩🏻

 

 

幼稚園でおうちの人と過ごす

 

子どもたちはとても嬉しそうでした🧸

 

 

子どもたちだけでなく

 

保護者の皆様の

 

交流も深まればと思います😁

 

お忙しい中

 

ご参加いただきありがとうございました。