👦🏻👩🏻親子お見知り会👧🏻🧑🏻 / ブログ / By miyakawauchi 5月14日(金) 過ごしやすいお天気の中☀️ 幼稚園で 親子お見知り会を行いました😁 おうちの人とみんなで 自己紹介をしたり ゲームをしたり ホールやクラスでお弁当を食べたり 楽しく過ごしました🧒🏻👦🏻👧🏻🧑🏻👶🏻🧑🏻🦱👩🏻 幼稚園でおうちの人と過ごす 子どもたちはとても嬉しそうでした🧸 子どもたちだけでなく 保護者の皆様の 交流も深まればと思います😁 お忙しい中 ご参加いただきありがとうございました。